FAQ

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在庫について

A
カートに個数を入れて頂き、在庫切れと表示されなければ購入可能です。 在庫切れの際は入荷の予定が決まりましたらMyBeaconストアにてご案内させていただきます。
Q

納期について

A
注文及び配送のご依頼を受けてから原則として7営業日以内に発送いたします。 連休、年末年始、夏季休暇等の場合、それ以上お時間を頂くことがございますこと、 4個以上のご注文に関しては、お時間を頂くなどのご相談をさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。 商品発送が著しく遅れる場合には、当社から連絡いたします。
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発行書類について

A
MyBeaconストアでは見積書・請求書・領収書の発行は行っておりません。 領収書についてはクレジットカード会社発行の利用明細書、コンビニ発行の領収書をご利用ください。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。
Q

保証・補償規定及び利用規約について

A
本件購入にあたっては、保証・補償規定及び利用規約が適用され、 購入にあたっては本保証・補償規定及び利用規定に同意したものとみなします。 保証・補償規定及び利用規定についてはこちらをご覧ください。 http://www.aplix.co.jp/legal/warranty.php
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キャンセルについて

A
銀行振り込み、コンビニ決済にてご注文ですと期日までにお支払いの手続きを行わない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますので特別に手続きを行う必要はありません。 なお、クレジットカード決済やご入金後のキャンセルにつきましてはお受けすることができませんのでご了承くださいませ。
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DAKOQ(ダコク)について

A
お申込み書をご記入頂きます。 mybeacon-store@aplix.co.jp迄ご依頼下さい。
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MyBeacon を初めてご利用する方へ

A
MyBeacon を初めてご利用いただく際に必要となる手順をご説明します。 Beaconご利用ガイドをご覧ください、 https://business.aplix.co.jp/beacon/